FC2ブログ
ザレゴト

2011.01.16 Sun. 01:02

あー本当に本当に、入ってよかった。

楽器にやってよかった。
大好きな先輩、後輩に会えてよかった。
何でも言い合える仲間ができてよかった。
素晴らしい指揮者に会えてよかった。
本当に、皆に会えてよかった!!!!!
もう、本当に4年間はかけがえのない宝物です。

あんなにだらしなくて、やる気もなくて、飽きっぽくて、常識なくて、無気力で、言葉遣いも最悪で、だめだめだったわたしだけど
楽団に入ってからは…
考え方と人間性までも変わった気がする(笑)
いや、変えさせてもらったんだ。
あの宗教と呼ばれ、厳しくて強豪校にわたしもよく入ったな…

先生、本当にわたしにしてくれてありがとう。
本当によかった。
今では大好きで、ずっと生涯、続けていきたいくらいです。
人生歩んでもいい!!って思える。
前からやってればよかった。って思ってたけど
きっと、大学から始めたからこそよかったことがたくさんあった
楽器前からやってたらそもそも違ったかもしれないし
あの不気味で、ちょっとまぬけで、繊細で、低音なのにsolo楽器で、あたたかい音が本当に好き。
ずーっとおばあちゃんになっても、吹いていたい。

一緒に泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり、つらかったり、苦しんだり、落ち込んだり、怒ったり、喧嘩したり、仲直りしたり、遊んで…
本当に、楽しかった。
一人一人、たくさん、もう言い切れないくらい。たくさん、思うことがある。
楽しかったことと同じくらいつらかったこともあって
泣いたりしたこともあったけど
乗り越えられたのは両親とまわりの皆のおかげだ。

ああ本当に楽団には感謝しても感謝しつくせない。
わたしは大学に入ってから変わったよ。
変わってよかった。
大学きてよかった。
本当にずっと楽器一色の日々だった。


1年からトップで初心者なのに頑張ったよ!
強豪校のコンクールメンバーに1年から入ったよ!それでsolo吹いたよ!
1年の冬には上手い人たちにまじってアンコンにもでたよ!1年の初心者なのに!
2年もsoloあったよ!コンクールもsoloあったよ!
solo吹きまくった!先生が最後にたたせてくれた!スポットライトがあたって感激だった~
3年はパーリーになったよ!ソリストになるよう期待してるって言われたよ!3年もsoloだらけ!勝手にsoloになったとこもあったよ!その功績が認められて先生が局に推薦してくれたよ!部内2位になったよ!
4年は局になったよ!初心者からなるって前代未聞じゃね!役職掛け持ちしたよ!

自分に自信がつきました!
つらいことがあっても頑張れる。
だって………局とか、通年とかのほうがつらいもん(笑)
人生は、だいたい、音楽と似通ってる!
たくさんのことを得れた!
ありがとう!!!!

スポンサーサイト



    


    home    






Template*skin to farrow




Copyright ©ザレゴト All Rights Reserved.