FC2ブログ
ザレゴト

2018.07.16 Mon. 19:09

あのときなに言いたかったのかなぁー
もう今になっては聞けないな…

大学の頃元気なかった私をよく遊びに誘ってくれた1個上の大好きな先輩。
その先輩の仲良しの先輩の家に行こう!と言われて連れられて行ったら、実はこの人今日誕生日でって言われて、知らなかったからプレゼントも何も持ってきてなくて事前に言ってくれればよかったのに!って言ったら、あなたが来てくれただけでいいんだよ笑ってた
誕生日パーティーして酒のんだり借りてきた映画みて皆で泣いたり騒いだりして楽しくて雑魚寝して朝方目が覚めて一人で帰ろうとしたら誕生日の家主の先輩が起きて玄関まで見送りにきた。
来てくれてありがとう、あの……………… って何も言わない先輩に何て言ったらいいかこっちも分からなくて、お誕生日おめでとうございます、プレゼントも何も持ってきてなくてごめんなさい……また来てもいいですかって返す午前四時……
うん、きて。きてね。はい、ぜひ、じゃあ、また学校で、って……ああああああああ。わたしはなにをしてんだろーーーーーーフラグを折ったな?へし折ったんだなーーーーーー!!!!!!
わたしはこの頃だいぶんへこんでいて件の先輩はきっとわたしを元気付けるために色々誘ったり遊んでくれていて、この日この誕生日の先輩には内緒でサプライズでわたしを呼んだらしかった。たぶんだけど、その人はわたしを気に入ってくれてたみたいだった。このあとこの誕生日の先輩とは仲良くなって何度も会うことになるんだけど、この言葉のつづきは未だに聞けてない。あーーこの誕生日パーティーだけは忘れられないんだよーーーああーーーー何を言いたかったのかなぁ。それだけが心残り。でも、あれはどれだけ待っても言わなかったかな。
この先輩に美人の彼女がようやくできたという話を聞いて複雑な気持ちでいっぱい……(T_T)はぁ。

スポンサーサイト



    


    home    






Template*skin to farrow




Copyright ©ザレゴト All Rights Reserved.